宇宙船が目の前に降りたら 22:34

SAKUGEは11月5日でしたね。最近、時間の観念が狂ってきてる
『NS大障害』で、番長様から結果を聞くという素晴らしい事態に(笑)


NS大障害、楽しかったですねぇ。個人的にもいろいろあって

    • yoheiさんに「短文もやりなさい」と言われ
    • じゃす様に「ネコちゃん、勝負だ」と言われ
    • 番長さんに「ホーホケキョとなりの山田君」を言われ
    • 主催者の方にHNを言われる(笑)

楽しかったのですよ。いい加減、ペーパーで点数取らなきゃなぁ


いろいろ話をさせて頂いたり、メールしたりblog読んだりして、ちょいとabcに向けて頑張ってみようと思いました。でもねぇ、時間がないの(苦笑)
「先生、『∫(1/tan2t)dt』っていくつですか?」


なんか流行ってるみたいなんで、やってみました
元素占い


ネコちゃんは、『原子番号105、元素記号Db、元素名ドブニウム(Dubnium)でした』 なんか、濁ってません?発音とか「ドブ」とか( ドブロブニクじゃないのが悲しい(ぇ
ラッキーカラーは「レインボー」だってさ。よくわからん
今日、助けてくれるのは「カリホルニウム」、気の合う異性は「アンチモン」 有毒じゃん(爆)