独りのヒートリー 17:24

久々にネタのない1日でした。大した事もしてないしね


体育は、学校説明会だとかで体育館が潰されたので小講堂でビデオを見せられました
あまりにも暇だったんで

    • 「今、円谷さんを抜いたのがヒートリーだよ」って隣に言ってみたり
    • アベベ、靴はいてんじゃん」って突っ込んだり
    • 「父上様、母上様、三日とろろ美味しゆうございました」って暗記してたり

下らないことをしながらまどろんでました。すっげー、時間がムダでしたよ


あ、そうそう。昨日の『読書』ですけどね
グランド・フィナーレ」読む前に「ニッポニアニッポン」読んだ方がいいと思いまふ。理由は言いませんけど
ま、1度読んでみる事を勧めます。えぇ


明日のJanitor対策に短文を作っております。とかいって、明日だって覚えてなかったけど(笑)



スルノカの3択、勝ち抜けてた。やるじゃん、ネコ

      • 第1回:『国内予選』敗退。じゃんけんで青杜さんに負け、敗復の近似値はケタ違い
      • 第2回:『第2チェック』敗退。近似値の借りは返すも、3択でダイブ
      • 第3回:『第1チェック』勝抜。3択の借りを返す。果たして今度は……?

てな感じで、少しずつ進んでいるみたい。すると、第20回ぐらいには優勝(笑)