For all chocolate-loving people 18:16

「クイ研、そろそろ辞めたら?」って、いきなり担任に勧められました。びっくり
担任は多分、ネコちゃんの事を心配してくれてるんでしょうな。ありがたい事ですね


なので、お礼にブリンクマン指数を教えておきました
いい加減、吸うのやめたらどう?(笑) 禁煙に「遅すぎる」はないんだってね。へぇ
ネコちゃんの優しさが垣間見えた瞬間でした(


学校の図書館で、うだうだしてたおいらの目を引きました




チョコレート・アンダーグラウンド

ストーリーが「チョコレート戦争」みたいな雰囲気でしたんで借りてみました
テスト終わるまで読めないんで、何とも言えませんけど(苦笑)


フォントから考えて、おそらく小中学生対象
ハリーポッター級じゃないかしら