Whether we view computers as a threat to humankind and our livelihood, or a divine gift to better our lives, depends on how well we know and use them. 9:50

クイズの勉強やってて、ふと思った

【當摩蹶速】読めません。【田河水泡】読めません。田河さんなんて、本名も読みにくいよ(
最近、「野見宿禰(のみのすくね)」を何とか覚えたけどね。他には「ディジェスティフ」とか
田河水泡っていったら「のらくろ」の作者。一時期、「サイボーグクロちゃん」と「のらくろ」が似てると思ってた(笑)

花とゆめ」読みながら、ふと思った

しゃにむにGO』の作者って『赤ちゃんと僕』の作者と一緒じゃん。羅川真里茂さんね。 ちょいとびっくりしましたよ。画風がそんなに似てなかったから
この人、実は凄い人だったんだねぇ

おかんに声を掛けられて、ふと思った

来年の元日には「うるう秒」があるらしい。午前8時59分60秒に
何が凄いって、何が凄いか分からないぐらい凄い。なんのこっちゃ

テスト前にblog更新しながら、ふと思った

自分、なにやってんだろ


読んでくれる貴方に感謝します。貴方のお陰で、僕はblogを書き続けられます
たまにはコメントおくれやす(゜▽、゜)
あ、タイトルに特に意味はないですよ。これからもPCと長く付き合っていくつもりですけどね