ドップラー現象 21:25

昨日はblogをお休みしちゃいました。E組の人なら理由が分かるだろう(苦笑)
そのお陰かどうか知らないけど、ボキャテスで8点取ったし。これで良かったんでしょ、たぶん


風邪が流行っているようで。今日も指の早い後輩が休んでた
みなさまもお気をつけ下さい。って言ってる自分が風邪引きましたけど(ぇ
「風邪かもしれない。これはblogのネタになる」って考える自分に対して、複雑な気持ち(゜▽、゜)


なんでも、明日、某生徒会長から1m超のぷー様人形を頂けるとか
もらえたら枕にしてやる(


ブックオフで買いました。新品同様だったのね




HIGH SCORE 1 (1)

4コマですけどね。やったらシュール
なんか、吉田戦車と同じ香りがする(笑) ネコちゃんのツボにすとーんと入るの(


にしても、デビューが中学生ですって。すごいね
なんか、おいらの持ってるのって、デビューが早い作者ばっかな気がする。春田ななとか


どーでもいいけど、今日でblogを30日間書いたらしい
「だから何?」って思った貴方は、はてなを良く知りましょう(笑)