六甲は全て山の上である 21:04

六甲の文化祭に行って参りました。ホント遠かったッス。行ったのは『お昼過ぎ』でしたけど(ぇ
と言っても、バスに乗ったんでそれほど苦痛じゃなかったですけど(


六甲では高クイっぽいことやってましたよ。明らかに内輪向けでしたけどね。コーラとかポッキーとか。まぁ、うちの後夜祭も人の事言えませんけど(苦笑)
個人的には、あの状況に困惑していなかった会長を見て、ちょっと裏の姿を見た気が(黙れ


その後、梅田でゲーセンに。くそぅ、1000円は痛かったなぁ

で、なんかもうすぐ潰れる阪急百貨店を見てきました。シャンデリアは綺麗でした
オカンが「もったいないもったいない」と言ってたのに「あんたはもったいないお化けかいな」なんてつっこんでたのを思い出したからだったんですね
……最近、ネコさんの会話ネタが懐かしいなぁ。これはルックスに次いで2位かもしれない(何の?


で、帰り道に「Whity梅田」を見つけて、何故かホワイティを思い出す。隣にいたのが部長でホントによかった(笑)


続きはまた明日、ってこれ書いてるのも翌日なんですが(